スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





このまま冬になってしまうのだろうか?



2013年11月13日 22:12

寒いの一言に尽きる朝。頬に当たる風はまさに冬のそれ以外には思えない。ああ、またこの季節がやってきたか…






紅葉を楽しむ間も無く…





このまま冬へと季節は突き進むのだろうか?天気図は典型的な西高東低の冬型、吹き付ける空っ風が身に沁みる。なんでも12月の半ばくらいの気候だそうだ。朝の気温はわずかに4℃、まぁ厳寒期はこの湖が凍るわけだから、まだまだ大丈夫。そう言えば、今日の暦は地始凍(ちはじめてこおる)とあり、北国からは続々と雪の便りが届いてきた。

さすがに5℃を切ると装備は立派で、本日からはシューズカバーを装着した。足先はやんわりと多幸感、ただ頭が寒くてヘッドマスクを導入しなかったのが悔やまれた。





厳寒期はこの湖も凍るのだ



まぁ、この寒さも明日からいったん収まるようで、まだ体感的には秋を感じる事もできそう。悩ましけど季節はやっぱりいったり来たり。紅葉、まだ見れるかな?明日はお休みだから、紅葉ポタでも楽しむ事にしよう。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1268-d1870722
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。