


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2013年10月走行記録



2013年11月01日 00:05

予定外、今月こそはと臨んだ秋の空。一番いい季節のはずなんだけど、がっつり雨の月となる。一番予定外だったのは末日に待っていた献血という大事なお仕事。毎年この時期に会社にやってくる働く車シリーズの中で二単位の血液を採取されてフラフラしながらの往路のジテツウ。やっぱり献血後にロードバイクに乗るのは止めておいた方が良い。





けんけつちゃんコラボキティのバッグをゲット





なんだか最初の予定は大きく違い、そろそろ年間目標達成が見えてくるかと思っていたのだが、一進一退が続く日々。雨で乗れない日が多数、しかもお休みの日ばっかり。大きな台風がいくつも来襲し、秋雨前線と相まって東京の雨量は過去4番目の多さだったそうだ。そんな10月の自転車生活を以下にまとめてみる。




2013年11月走行記録
ジョグノトートの記録より




走行距離:814.48km(19回)


内訳

・ジテツウ:439.67km(14回:54.0%)

・ファンライド:327.6km(3回:40.2%)
  
  ハンナリポタ84.5km, 初多摩ポタ125.4km, あんみつポタ117.7km

・その他ポタ:47.21km(2回:5.8%)



いつもとちょっと傾向が違う。雨が多くてルーティンワークであるジテツウ頻度がかなり低く、変わって晴れた日に長い比較的長い距離を色んな方々と楽しむ事が出来た。単独ライドがほとんどだったころから見れば、ライドの質は雲泥の差があり、秋の高い空と美味しいものをしっかり堪能した月でもあった。ごいっしょさせていただいた皆さま、ありがとうございます。またごいっしょしましょうね。





すっかり枯れ草ばかりになってしまった



そして季節はまた巡り、ついにまたあの忌まわしい北風の季節となる。年間目標まではペースを大きく崩さなければなんとか達成できる見込み。あくまで見込み、まだまだチャレンジは続いてゆく。獲らぬタヌキの話となるが、もし目標が達成出来たら、来年は何を目標とすれば良いのか。距離にこだわって見るのもよし、ただし質をもう少し向上させるための何かが必要だ。次に向けて今をしっかりと。そういった事も考えながら、今年もあと2ヶ月頑張ることにしよう。


[2013年走行距離]

total=8319.95km, Ave=832.0km/month, target-13.35km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1260-1dc2f88f
    この記事へのトラックバック








