


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





秋霧の通勤路



2013年10月21日 22:31

昨日の雨は酷かった。止むはずだった雨はだんだんと暴風雨に変わり、予定を全て壊してしまった日曜日。雨は夜半には止んだようだが、朝はまだ濃い霧が立ち込めていた。






秋霧の中もまた悪くない





季節の変わり目、一年に一度くらいはこうやって濃い霧が立ち込める。去年は11月に入ってからだから、やはり今年は季節が進むのが少し早いのだろうか。濃い霧はもはや雨、ヘルメットから滴り落ちる雫と、びっしょり濡れたウェア。下手な雨よりタチが悪い…

会社についてすぐ霧は晴れた。今年の秋は雨ばかり、いや一年を通して雨の多い年。今週はまた台風がやってきそうだ。先日のような大きな被害が出なければいいのだが…ちと心配である。






こんな定点観測もまたありだろう




毎日空を見上げて、晴れ間を祈る日々。気温も朝晩はコンスタントに15℃切りで、寒さがやってくる前にもう少し秋を楽しみたい。紅葉だって見てないし、今年は夏から一気に冬になってしまいそうだ。まぁ、気候の変化も激しいから、皆さまもお身体だけはお気をつけて。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1250-2d152865
    この記事へのトラックバック








