スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





チェーンだけのつもりが、、、色々と小物たちも届いた



2013年10月17日 23:57

台風一過とはいかないものの、澄んだ空気と高い空。年々こちらにやってくる台風も規模が大きくなってきていて、今回の台風26号でも甚大な被害を及ぼす結果となってしまった。こちら江戸川サイクリングロードも右岸流山橋下はまたもや水没。





この区間はいつも水没…





流山橋はアンダーパスを通過出来ないと、ルート的にはかなり辛い。直進しようにも県道を渡る事は出来ないし、ぐるっと駅前を回るか、意を決して左岸からアプローチするか、何気に自分にとっては生活道路なんだけど、なんとかならないものだろうかな。

台風が通過した後の青く高く、北へ流れる雲を見上げていると、だいぶ空気が冷えている事に気付いた。今朝の気温は15℃、レッグウォーマーにウィンドブレーカーを本日から導入。とは言ってもまだまだペダルを回せば汗ばむ季節。





小物たちを少々と




懸案は色々あるのだが、まずは7000kmも使ったチェーンを変える。色々と悩んだけどCN-5701、デュラやアルテも価格的には手が届くけど、消耗品は自分のスタイルだと105で十分だろっている結論。まぁ実用性を重視する。


by カエレバ




他二つはCO2ボンベのホルダーと、コンピュータマウント。先日のライドでカンタさんがコンピュータマウントいいよって言ってたので、タイプは違うけどステムから一歩前に。CO2ボンベのホルダーはツールボックスの整理のために。まぁ送料無料を目指すとこんな感じになってしまった。なかなか小物を単品でってのは損してる気がして、溜め込んでポチっとした結果なのだ。



by カエレバ



by カエレバ






取り付けは明日朝にでも、、、



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1247-6b51f073
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。