


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2013年9月走行距離



2013年09月30日 23:42

9月ってのは実は梅雨時である6月より統計では雨が多いそうだ。梅雨前線も秋雨前線ももとを正せば同じもの、台風の季節とあいまって、9月ってのは季節はいいが雨で邪魔される機会が多いらしい。




201309走行記録
jognoteより今月の走行記録をアップデート




走行距離:871.36km(21/30)


内訳)

・ジテツウ:547.88km(62.9%,15回,うち遠回り3回) 遠回りポタ・ツウ 2013秋

・東京ポタリング:81.2km(9.3%,1回) 東京ポタリング 81.2km 2013夏

・江戸川一周ライド:140.5km(16.1%,1回) 江戸川いち 140.5km

・その他ポタ:101.78km(11.7%,3回) 夏と秋が交差するころ



終盤は怒号の追い上げで1週間で375.72kmほど走った。これは単体の記録としては自己最高記録。とは言え前半の体たらくは何なんだろうか。なかなか上がらぬモチベーション、きっとこれは先月から続く暑さにやられたせいだったのではないかと自己分析中。寒いのも嫌だが暑いのはもっとダメって事が今年もはっきりした。暑さには弱い、、、これは来年以降の課題となろう。

そのおかげなんだろうか、彼岸過ぎの後半はペダルが良く回る。こんなに江戸川を走っておきながら初の江戸川一周ライドを敢行し、結果的には140kmを実時間で7時間ちょっと。コンディションも良かったけど、グロス20km/hでロングライドが出来るようになってきた。時間さえあれば8時間で160kmのセンチュリーライドが達成出来そうな勢いだったが、、、それはせっかくなので次にとっておこう(笑)。

そして季節はいよいよ本番、秋はロングライドの季節。10月は自身初の200km超にチャレンジしてみようかと画策中。もちろん自走で輪行なんぞはまだまだ早い。どんどん陽が短くなるんからなるべく早い時期で、ルートの計画はあるものの、実施に移すにはもう少し壁もある。さてさて、いったいどうなる事やら、、、






秋晴れも今日までか、、、




[2013年走行距離]

total=7505.47km, Ave=833.94km/month, target+5.5km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1233-83904d38
    この記事へのトラックバック








