スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





秋晴れのジテツウ、今年初のウィンブレ装着



2013年09月27日 20:57

昨日までの曇り空が嘘のよう、今日は朝から移動性高気圧に覆われて、鮮やかなスカイブルーが眩しい。





見事な秋晴れ




秋晴れの季節、ホントはもう少し先のはず。空気が澄んだおかげで、筑波山やら上毛三山がよく見えた。後ろを振り向けば、まだ雪化粧前の富士山が。しかしながら朝晩は急に肌寒さが増してきて、今朝は意を決してウィンドブレーカーを装着。5年のジテツウ経験で学んだ事、寒さだけは我慢しない方が良い。今年からのウィンブレはスポーツキッドのHiPORAウィンドブレーカー。ちょっとした耐水性もあるのでレインウェア替わりにもなる優れもの。かなり薄手なのでこんな時期にぴったり。背中の大きなベンチレーションで日差しがあっても大丈夫。





今日のジテツウ・スタイルなんぞを





袖口にはリフレクタ、ハンドサインの時にはきっと役に立つはず。このウィンブレの一番素晴らしいところはクルクルとまとめれば、小さくまとまるところであり、バックパックに忍ばせておく事も可能だ。つまりは暑くなってもバックポケットに押し込んでおけば良いって訳。これはオススメ。




by カエレバ




このまま一気に寒さとの戦い?いやいや、秋晴れは移動性高気圧がミソなので、この空は長続きはしないらしい。来週はまた暑くなるような予報もあるし。まぁ季節はいったり来たり。余裕がある内に冬の寒さ対策でもはじめようかな。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1230-f50222a7
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。