


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ずぶ濡れのジテツウと…サプライズ?!



2013年09月26日 22:02

いやいやホント参った。こんなに濡れたのはいつ以来だろうか?ジテツウ初めてはや5年だけど、こんな誤算は始めての経験。





彼岸花が見事だった




台風が来てたから天候は不安定。レーダーには雨雲はなし。行けると踏んだが、最後の最後で雨雲に捕まる。しかも結構な降り方で、全身ずぶ濡れになりながら息絶え絶えに会社に到着。帰り道に濡れるのは幾分慣れた感じはあるのだが、これから仕事って時に身体を汚すのはいただけないな。いざって時のために替えのパンツと靴下くらいは用意しておいた方がいいかも知れない。


先日のライドも雨にやられたし、今日に至っては予想外だった。女心と秋の空…?まぁそんなところなんだろうか。そういえば明日朝の気温は16℃とか…いつの間にか秋も深まり、一雨ごとに次の季節へ向かって気温は下がってゆくのだ。

終業後にも濡れたウェアやシューズは乾かず。しょうがないので、冷んやり濡れたシューズでペダルを回す。ついてない一日…と思いきや一通のメールで心躍る出来事が。





おお!!!




喜び勇んですぐにメールを返信したのは言うまでもない。さてさて、いったいどうなることやら。まぁ届いてからのお楽しみで。




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. カレーパンマン | URL | 89zBIK8s

    ボクも当選しました(^-^)v

  2. まるRR | URL | -

    Re:ずぶ濡れのジテツウと…サプライズ?!

    おお!オソロですね~!(笑)

    モノもなかなか良さそうなので今から楽しみです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1229-b7416092
この記事へのトラックバック








