


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2013年8月走行記録



2013年09月01日 12:45

灼熱の8月、今年もやっぱり暑さに負けた8月。走行距離はぜんぜん伸びず、これは当初から予想はしていたものの、やっぱり夏場に弱い自分の弱点を露呈した結果になった。それにしても日中の暑さ、そろそろ何とかならんものかと正直嫌気がさしている今日このごろ、、、




2013年8月
ジョグノートの記録より




走行距離:753.44km(出動日数22日)


内訳

・ジテツウ 520.63km(17回,69.1%)

・復興ライド 153.83km(2回,20.4%) プロローグ, 前編, 中編, 後編, 番外編, エピローグ

・その他 78.99km(3回,10.5%)


数字だけ表すとなんかあんまり走ってない印象だが、夏休みに念願の復興ライドと称して一人石巻から牡鹿半島をまわれたのはいい思い出となった。なので記録よりも記憶に残る月間と言って良いだろう。

復興から復幸へ。あの地をロードバイクで走り回れるって事こそ復興へ近づいた証拠であり、これからどうすれば良いのか、なんとなく自分でも理解出来たように思えた。まだまだ長い道のりだけど変わらず応援し続けたいと思う。


そして、自分自身も次のステップへ。ご好意でBR-6700をシェアしていただいたブレーキのグレードアップ。すこぶるごきげんで、ストッピング性能ばかりかコントローラブルで非常に走り方も変わったように思える。下りで不安っていう要素だけでなく、街中でもブレーキングに不安がなければもっともっとストップ&ゴーが楽しくなると思われる。


季節はまた巡って秋となる。いよいよサイクリング季節の到来。ここまで年間目標である1万キロとはペース的に一進一退、秋、そして冬の始まりへ向けての準備をそろそろ始めようか。





暑さ寒さも彼岸まで。




[2013年走行距離]

total=6634.11km, Ave=829.26km/month, target-32.53km
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1208-978a82fd
    この記事へのトラックバック








