


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





[ 御礼 ] 150万アクセス達成



2013年08月31日 21:42

せっかくだからと自転車生活を綴ってはや4年と7ヶ月。続ける事こそ一番だと自分に言い聞かせて、書いた記事は1200ほど。毎日更新を目指しつつもなかなか成し遂げる事は難しい。

だがしかし、ここまで続けられたのは自分のチカラと言う訳でなく、ブログを通して知り合えた方々、私の道が誤らぬように教えてくれる方々、コメントで励まして下さる方々、そしてこんな拙い文書を読んでくれる皆々さまのおかげであると素直に実感している今日このごろ。自分だけではここまで来れなかった、本当に本当に感謝である。





どこまでも続いてゆく道のように




ブログを初めたころに比べれば、だいぶ自転車乗りらしくなったのと思うのだが、どうだろうか?今年はプレスポからTREK2.1に変わったけど、脚が強くなった訳でもないし、相変わらず雑なメンテばかりで成長が遅い。150万アクセスもやっぱり通過点でありたい。こんな自分ですが、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いします。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1207-e61c8daf
    この記事へのトラックバック








