スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





天地始粛(てんちはじめてさむし)



2013年08月28日 21:48

暑さのピークは過ぎたのだろうか?今年は桜が咲くのや梅雨明けが記録的に早かったけど、夏が過ぎ去るのも早いのだろうか?そもそも今年が早いのか?それともここ数年がおかしかったのか?






今日も気持ちのいい朝だった




昨日、今日と肌寒い感じすらする朝だった。ずいぶんと身体は暑い方に慣れてしまったようで、こっそりバックパックにアームカバーだけ押し込んで、今日は久しぶりの北風吹く江戸川サイクリングロードを北上する。乾いた向かい風が久しぶりに頬にあたるシアワセ、結局アームカバーの出番はなく、ペダルを回せばやっぱり汗だくな秋暑の朝。

めまぐるしく変わる空。なんとなく異常気象な話もあるが、自分としては暦通りに進んでいるように思える。去年の今ごろのブログを読み返すと、まだ暑いけど、朝はだいぶ涼しくなってきたって書いてある(笑)。まぁ毎年同じように感じるのだが、季節が一周すれば同じように灼熱を乗り越えた感動が味わえる訳か。単純と言えばそれまでだけど、四季のある国に生まれた訳だから、それに感動出来るって事に感謝しよう。





夕暮れ時にはクラゲみたいな雲




暑さがそろそろ落ち着くころ、ただし台風の季節でもあり、今週末は列島横断クラスがやってくる。秋雨前線の動きにも注意を。雨は雨でSWISS STOP BXPの効果を試してみたいが…まぁ台風は勘弁かな。秋の入り口、雨は勘弁だけど、それが過ぎればサイクリングの季節。さてもう少しがんばる事にしよう。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1205-79a7f0f7
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。