スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今日の青空に感謝



2013年08月27日 23:05

いつもと雰囲気の違う朝。サイコンの外気温は24.6℃、いったいいつ以来だろう?熱帯夜から解放されたのは。





久しぶりの青い空。




江戸川沿いの田んぼではすでに稲刈りが進行中。照りに不作なしとはよく言ったもんで、今年はきっと豊作だろう。実りの秋がすぐそこまで来ている事だろう。

こんな気持ちのいい日に自転車に乗れた事を感謝。過ぎゆく夏を少しだけ惜しみながら、いよいよ季節はベストシーズンへ。まだきっと暑さの戻りもあるだろうし、そろそろ台風の季節にもなる。油断はまだまだ禁物だね。

夏場はやはり自分にとってはパフォーマンスが落ちる時期。厳寒期よりも灼熱の方が走れない。昔はもう少しマシだったような気がするのだが、どうも夏バテ気味な八月後半。今月の走行距離ってのは散々な模様。これはやっぱり9月、10月に固め取りをしないと年間目標は到達出来ないか。せっかく立てた目標なんだから最後までがんばってみる事にしようか。まぁ無理は禁物だけどね。





このままどこか遠くへ…いやダメか(笑)
関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1204-bb4eb9e3
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。