スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





めっきり涼しくなってきたぞ



2013年08月26日 23:25

一雨ごとに涼しくなる頃、今年は振れ幅は大きいものの、一応暦通りの空。





相変わらず夕暮れ時だけポタリング




今晩も雨が降り、だいぶ朝晩は過ごしやすくなってきた。こうなると灼熱が愛おしくもなってくるのだが、年々暑さに弱くなってきてて、どうも体調がすぐれない。今年もまた夏場はどうも距離は伸びず、チャンスはあっても遠出する気にはなれないのが悲しいところ。まぁもう少し涼しくなったら…9月からは本気出すとして、今日はのんびりまったり、夕暮れ時だけペダルを回す。ダメな時はダメ、無理はしなくても良い。





チラッと見えるULTEGRAにニヤリ(笑)




昨日の記事でまたまた致命的なミスが発覚(苦笑)。どうも後輪のタイヤ、コンチネンタル GP4000Sのタイヤが逆に付いていた事が発覚。完全に初歩的ミス、いったいいつからだろう?と考えていたのだが、最初っからというしょうもない事に気付いた。たぶん、2000kmくらはこれで走ってたはず。うーん、まだまだ甘さばかりが残る今年の夏。ご指摘いただきありがとうございました。早速、正しい方向へ付け直した。

夏の終わりが近づいてくる。暑さ寒さは彼岸までだから、季節が代わるのにはまだ1ヶ月くらいありそうで、夏を惜しむにはまだ早い。しかしながらそろそろ灼熱から脱する事が出来るだろうか?暑さが過ぎてコンディションが良くなったら、ロングライドに出かけたい。200km越えるようなヤツ、寒くなる前になんとか、凄く長いやつをやってみようかと思う。せっかくブレーキのグレードアップもしたんだから、峠を越えるようなヤツでも考えてみようかな。





ごんぱち池で一休み




さて、季節の変わり目。皆さまもどうぞ、体調崩さぬようにもう一踏ん張り、がんばりましょ。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. N.E.T | URL | -

    Re:めっきり涼しくなってきたぞ

    コメントはお久しぶりでしたっけ。
    いつも楽しく見せてていただいてます。
    プレスポ乗りの先輩が書いた記事なので、
    いつも参考にしています。

    67アルテのキャリパー、かっこいいですねぇ。
    私もアルテのパフォーマンス、体験してみたいです。
    私の場合、アルテグラどころかロードバイクデビューをしなければ
    それは不可能ですが^^;


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まるRR | URL | -

    >>N.E.Tさん

    お久しぶりです。コメントありがとうございます。

    ロードバイク、クロスバイクともにいいところはありまして、今の自分にはもうすこしロードバイクを乗りこなさないとダメな雰囲気をひしひしと感じております。ロードバイクになっても脚の重さは変わりませんしね。まぁ色々と施行錯誤な日々を送っております(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1203-c0e0c59f
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。