スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





夏の終わりのとっておき



2013年08月24日 23:10

前日の天気予報はハズレ。雨上がりの朝は久しぶりに空気が澄んで江戸川からもうっすらと富士山が見えた。





涼しい朝は久しぶり




ようやく暑さは落ち着いてきたように思える。そろそろ夏も終盤戦、終わりと思えば嬉しくもあり、ちと寂しくもあり。涼しげな風はどこか憂鬱な気持ちにさせるのはまだ早いか。今年の夏はどうだったんだろう?復興ライドは充実したが、やはり後半バテ気味で暑さに弱い自分にそろそろ気付いた方がいいのかも知れない。

そんな夏の終わりを飾るのも、やっぱり花火大会と言う事で。今シーズンラストの花火大会を眺めながら、今日もジテツウ復路につく。大にぎわいを見せる江戸川土手、今日ばっかりは走り抜けるのは難しいかな。こんな時は自転車を手で押しながら夏の世に咲く大輪を見上げるのも悪くはない。





今年最後の花火大会をジテツウ復路で




さて、夏もそろそろ終盤戦。この暑さも過ぎ去れば少し寂しくなるのかな。あと少し、がんばる事にするか。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. ROUGE | URL | -

    Re:夏の終わりのとっておき

    もしかしたらすぐ近くで同じ花火見てたかもです(*^_^*)
    こういうの嬉しくなりますね

  2. まるRR | URL | -

    >>ROUGEさん

    たぶん、ものすごく近くにいたと思います(笑)。

    今年はちょっと寄り道程度でしたが、人出は凄かったですね。ここの花火が夏の最後のイベントって感じで盛り上がるんですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1201-7d3af693
この記事へのトラックバック








