


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





熱風…こりゃダメだww



2013年08月10日 22:05

昨日に引き続き今日も熱波の猛威が列島に襲いかかる。なんかこう、実は自分は暑さに弱いんじゃないかと心が折れるほどの熱波。





朝から32.8℃とか




朝晩ならばなんとか?いやいや…そんなレベルの暑さじゃない。陽が暮れた後でも当たる風はまるで暖房のよう、サウナの中にでもいるようだって表現がまさに当てはまるような、今まで体験した事ないような熱風が身に染みたお盆休み前最後のジテツウ。

いったいどの辺までが限界なんだろうか?今日のラインはきっとダメなライン、いくら頑張っても追いつけない灼熱の太陽を少しだけ恨んだりして。





少しだけ秋桜が咲いてきた





それでも江戸川土手に登ると少しだけ心地よい海風でホッと一息。そう言えば江戸川土手ではコスモスが咲いてた。年中咲いてるんだけど、こんな暑さの中でも少しだけ涼しい風を感じたり、秋に咲く花を見つけたりして、涼を取るのが風流ってもの。さてようやく夏休み、そろそろ旅の準備を始めようか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1189-fde9dacc
    この記事へのトラックバック








