スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今年こそは、、、復興ライドへ!



2013年08月08日 19:30

今年のお盆休みは例年と変わらず、嫁さん実家のお墓参りの予定。あれから2年といくらばかし経ったけど、だいぶ町並みは変わったらしい。去年、一昨年はさすがにそんな気分にはなれなかったのだが、今年こそはの想いを胸に車載でロードバイクを持ってゆく事にした。どれくらい復興は進んだんだろうか、待ちわびた三陸の海沿いを走る自転車旅の続きをまた始めようか。




復興ライド 2013 予定ルート



予定は未定。石巻駅を起点として、万石浦から牡鹿半島へアプローチしながら太平洋へ。女川町をさらに北上して北上川沿いから石巻に戻ってゴールは日和山としたい。80kmちょっとのルートだけど累計標高が1000メートルもあるこのコース。地元民ではないものの、道のりだけは何度も走った道なのでどの程度のものなのかは知ってるつもり。もしかしたら万石浦をショートカットして女川へ抜けるかも知れないし、坂道にヘコたれたら女川町から石巻へ帰っても良いか。色々妄想中なのでもしかしたら全然違うルートかも知れないが、今年の夏こそ三陸の街を走ろうかと思っている。

うむ、、、でも坂道を知らない自分が走れるだろうかという不安。平地ばかりな関東平野とは訳が違う。この辺りはちと不安だけど、新しい境地が見えてくるかも知れない。まずはお盆休みまでに溜まったお仕事との格闘に打ち勝たねば、、、(苦笑)。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. 猫ちぐら | URL | -

    Re:今年こそは、、、復興ライドへ!

    こんにちわ。
    秋にツールで走るので、今は体力落とさないようになるべく走るようにしています。
    復興ライドの記事、楽しみにしています。

  2. まるRR | URL | -

    >>猫ちぐらさん

    コメントありがとうございます。

    ツールド東北行かれるんですね。ちとコースは違いますが、似たような感じになると思いますし、第二のふるさとみたいな所なので、その他の情報もお伝えできると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1187-21cde6ee
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。