スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2013年7月 走行記録



2013年07月31日 23:56

さて7月最終日もジテツウで無事走り終えたので、今月分のデータを整理してみる。印象としては結構走ったつもりだったのだが、今月はどうだろうか。




2013年7月
jog noteから今月分のデータを示す




うむ、、、まぁいつも通りで千キロには届かず。今年に入ってからは意識しないとだいたいこんな走行距離となってきている。目標はあくまで年間1万キロ。月間平均だと833.33kmとなる訳で、季節ごとに多く走れる月は決まっているから、7月はこんなもんだろうか。今年の走行距離はこれで5880.67km、プラス47.36kmだから予定通りと言えばその通り。梅雨明けした前半の灼熱っぷりは半端無かったけど、次第にカラっといい季節になったと思ったら後半は梅雨に戻ったかと思うほどの雨ばかり。夏場ってのは体力的にもそうなのだが、雨にやられる回数も多い。8月はさらなる雨と暑さ対策を強化しなければと思っている。以下に詳細を示してみる。




総走行距離:827.36km(22回)



ジテツウ:525.95km(17回, 63.6%)


江戸川-荒川周回:205.41km(2回, 24.8%)

灼然の江戸川-荒川100kmポタ

彩湖リベンジポタ


パン・ポタ:96.0km(3回,11.6%)

江戸川沿いのパン屋さん Boulangerie Lapin

江戸川沿いのパン屋さん マルヤスベーカリー

休日の朝はパン・ハンティング さとうパン・富夢富夢


となった。ジテツウ率は相変わらず高めだが、100kmポタが2回出来たってのは自分の中でも大きい。そして休日朝の朝食を買いに行くパン・ポタも今後幅を広げて色々なお店を開拓してみようかと思う。

そして8月はいよいよ夏休み。今年の計画は例年通りお墓参りとなる予定だが、久しぶりに帰省に際して自転車を持って行ける事となった。石巻、、、どれくらい復興していて、どれくらい自転車に乗れるかはまだ定かではないのだけど、11月にはツール・ド・東北2013なども開催されるようだから、そのコースをそのまんま走ってみてもいいのかも知れない。石巻から牡鹿半島に抜けて南三陸町で折り返し、北上川を遡上して石巻に帰る。アップダウンもそこそこありそうなセンチュリーライド。坂は苦手だけど、一日あれば私の脚でも走れるかな。計画を入念に、特に美味しいもののの補給の計画をしっかり立てておこう。





今日も暑い(苦笑)



[2013年走行距離]

total=5880.67km, Ave=840.10km/month, target+47.36km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1181-53b2a269
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。