


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2013年6月走行距離



2013年07月01日 19:16

6月、早めに入った梅雨の影響。そして個人的にも色々と忙しくなんか不完全燃焼な月だった。梅雨はほどなく明けるだろう。きっと7月はがんばれるはず。




201306走行距離
ジョグノートから今月記録を示す




おや、、、意外と走った印象の861.21kmって。梅雨って言うほど雨は降らず今年は空梅雨確定。空は不安定ではあるものの、長く降り続いたのは中盤だけでその他は不安定ながらも湿度低めで過ごしやすい日々。なんかおかしいようにも思えるが、一応これで年間目標である1万キロの半分は達成となった。1月からの累計で5053.31km、去年の年間走行距離が7602.099kmだったので一応成長している。まぁ一応と言う事で。


今月の走行内容を以下にまとめてみると、、、


・走行距離 861.21km (22日出動)

・ジテツウ 532.03km (15回 61.77%)

・江戸川-荒川南端 314.27km (4回、うち1回は遠回りジテツウにて重複 36.49%)

・その他ご近所ポタ 61.65km (3回 7.16%)



あまり遠出は出来なかったものの、江戸川起点に南端葛西臨海公園を経由して50km80km100kmと色々と気軽にいけるコースを選択する傾向が強い。これはあまり綿密な計画を立てる余裕が無かったのと、雨の不安がどうしても拭えず近所を周回するようなそんな気持ちの現れだろうか。

梅雨が早まったおかげで7月はきっとたっぷり走れるはず。そろそろこんな景色があちらこちらでミられるんじゃないだろうか?さて、7月はがんばる事にするか。





荒川右岸、四つ木橋たもとにはひまわり畑



[2013年走行距離]

total=5053.31km, Ave=842.21km/month, target+53.31km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1157-fc31b4da
    この記事へのトラックバック








