スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





そろそろ…夏のはじまり



2013年06月29日 00:15

朝晩はまだ肌寒い。今朝なんかはどうも半袖では心許なく、アームカバーを使う始末。梅雨もそろそろ終盤を迎え、いよいよ灼熱の季節へ移り変わる。





どんより曇り空だけど…




日中、日差しの元はジリジリと肌を刺すような強い太陽。この時期独特のジメジメべたべたは感じられないのが不思議な感じもするのだが、今年に限っては大陸寄りの高気圧が張り出しているから、梅雨前線が南に追いやられているから雨も少なく湿度も低めな梅雨が続いているようだ。どちらかと言えば夏よりも春が残っている感じ?いや自分としてはこの空こそ梅雨が明けた証なんではないかと思っている。

そしていよいよ夏を告げる雄弁が咲き出した。大賀ハス、古代ハス、二千年ハス…色々と呼び名はあるようだけど、去年の夏はこの花に魅せられ続けたピンクの花弁。まだわずかだけど今年も順調に美しい花を見させてくれるだろう。





スキマから大賀ハスが顔を出す




さて、今月もそろそろ終わり。あんまり走れなかったけれど、こんな月もあるだろう。目標未達が確定した瞬間から下がるモチベーション、やっぱり目標はあった方が自分にとっては良いと思う。ま、来月からまた頑張る事にするか。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1155-9d5656e9
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。