スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





しっとりと。



2013年06月26日 22:28

梅雨まっさかり。雨の隙間を見つけては近場をうろうろポタポタと。





向日葵がちらほらと




今年の梅雨は全般的に湿度が低くて雨が止むと過ごしやすい。晴れ間が見えればカラっとした風が気持ちよい。気分はすでに夏色になってきたりして。夏色と言えばやっぱりアレ、ばーんと咲き誇る向日葵はいないかな?と探してみたら一輪だけちょうど花開いた直後の奴を発見。まだ全部咲ききっていないので雰囲気だけの構図としてみた。

梅雨は平均で45日。今年は梅雨入りがもの凄く早かったので明けるのも早いんじゃないかと言う予想。Xデーは7/11としてみようか。だとしてもまだ二週間程度は梅雨な訳でまだまだ雨を気にしながらのライドとなる。でもね、昨日の空を見ていると、もう梅雨が明けたんじゃない?って勘違いしてしまいそうなほど。




いい空だ。




まぁあと少し。灼熱の季節まであと少し…かな。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1153-d0896e76
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。