スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





福袋バンザイ



2013年06月16日 01:33

今日雨。これで4日間自転車に乗れず。季節的にはしょうがない事ではあるものの、こんな事態は一年に一回あるかないかの深刻な出来事。やっぱり雨が最大の敵である事は間違いない。早く雨の季節を脱しないと…





ささやかだけど物欲が止まらない(笑)





先日ポチりとしたスポーツキッドの福袋が届いてた。このスポーツアパレル系ショップ、皆さんご存知だろうか?自社ファクトリーを持つコスパに優れた独自ブランドを持つメーカーで、シンプルだけど一つ一つの出来が良く評判が非常に良い。自分としてはすっきりとしたシンプルなデザインが気に入っているのと、ここで買えばほとんど間違いないっていう安心感からかなりのウェアをスポーツキッドでお世話になっている。下高井戸の店舗にも遊びに行って店長さんと雑談した事もあったっけ。

今回はスポーツキッドMCN 自転車部の方が優勝した記念セールって事での大放出らしいのだが、福袋って事だけど中身に例のレインウェアがあったので思い切って発注を決断。下世話な話だけどしつこく希望メールを入れたりしながら水面下で着々とターゲットの狙いを定め、最後は勢いを借りながらポチっとした訳なのだ。清水の舞台から飛び降りる、、、なんてたいそうなものでは無いけれどやっぱり福袋って不安と期待が入り交じる不思議なお買い物。店長さん、希望を聞いて頂いてありがとうございました。



福袋に入っていたものは以下の通り。


・HiPORA ウィンドブレーク&レインウェア

・9分丈レインパンツ

・ゲルパッド付き4分丈ビブ

・メッシュノースリーブインナー

・コンプレッションカーフガード



こんなに入っていていいんでしょうか?(笑)。非常に嬉しい反面、福袋だからきrと在庫一掃も含んでいるんだろうけど、それでも幸せ気持ちでいっぱいである。本命のレインウェア上下から、夏場のライドで役に立ちそうなもの、そしてカーフガードはまた新しい方向性を示唆されると思われる。欲しいものが手に入り、さらには将来性高いものまでゲット出来たという自分にとっては凄く特したように思える。残念ながら優勝セールは終わってしまったようだけどね。

これだけあればしばらく物欲は抑えられるはず…それにレインウェアを慎重したんだから少々の雨なら頑張れるはず。いや、買ったんだから走らなければならない。梅雨本番となった江戸川で使えるのだろうか?さっそく明日にでも使用してみる事にしよう。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. 通りすがりのM | URL | -

    Re:福袋バンザイ

    お買い物が上手ですね〜

    希望を伝えて、福袋の中身を替えてもらうなんて!
    やってみるものですね。参考になりました。

    今日は雨だからバッチリ試せますね!
    私は…ローラー台を回します。

  2. まるRR | URL | -

    >>通りすがりのMさん

    ローラー台いいですねー。自分はさすがにそこまでは。天然のローラー台である江戸川で頑張ります。

    福袋って昔に比べるとだいぶ良いものが入ってるようになりましたよねー。嬉しい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1144-7725da0d
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。