スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





梅雨の合間に関宿城往復



2013年05月31日 21:16

晴れた。梅雨の中休み?始まったばかりだしなんて言うのこれ?五月晴れ?まだ旧暦だと4月だし。もしかしてもう梅雨開け?いやいや、まだまだこれからか。とりあえず100km走るつもりであてもなく外へ出た。





とりあえず江戸川を北へ。




強めの東風と太陽。梅雨時期とは思えぬほどの乾いた空気、雲高くまるで夏の様相。頬に当たる風と時折流れる雲の影が身体を適度に冷やしてくれる。そうそう梅雨が明けた時の清々しい空気のような。でもこの空は春の忘れ物みたいな、季節がいったり来たりしているだけの、そんなボーナスステージみたいな一日だった。

さてさて、今日の目標はとりあえず100km走る事。どうせ雨だろって高を括っていたので目的地は風まかせ。久しぶりに関宿行くか?帰り道がちと心配だったけどこのまま江戸川の最北端を折り返して帰ってくる事にした。





で、関宿城跡に到着。




風は途中で追い風に変わったようで、お約束通り行きも帰りも向かい風。今日は東寄りの風だから真っ正面ではないものの、今日も江戸川は平常運転。しかし今年はまさに風の年、まったくなんだってこんなに風が強い日が多いのだ。

と風に文句を言いながら今日のライドで5月は終了。今月のまとめはまた明日にでも。





関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1130-95ba274d
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。