スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今日という日に感謝



2013年05月28日 22:00

湿った空気と曇り空。いよいよ…いやそろそろ?





まだ青い空が見えた





入梅前の最後の青空。きっと明日の雨からこちら関東地方は梅雨入りとなるであろう。五月に梅雨入りなんてまだ早過ぎるような気もするのだが、自然の摂理にはかなわない。じっと身を任せる事になるのであろう。

まぁ、なんとか梅雨入り前最後の青空はジテツウで堪能。まだ空気は梅雨のソレとは違いカラっと乾いていて、もう少し猶予があるように感じられるのだが、いよいよ自転車乗りにとっては不遇の季節がやってくるのである。






梅雨入り前最後のジテツウで見えたソラ





最後…ではないのだけど、しばらくはストレス貯まる日々が続くと思うと今日乗れて良かったと思った。少しの事だけどそんな事にも感謝の気持ち、何故か心が洗われるような…そんな一日。ジテツウしてると少しの空の変化にも敏感になってしまうので、自然と出る言葉は「ありがとう」となってしまうのだ。

そう言えば昨日変えたポジション、だいぶ乗り心地が違うように思える。サドルを下げて後退させた。これが吉と出るのか凶と出るのか、また長い距離を乗らないと分からないだろう。ファーストインプレッションとしては「楽」という事、肩や手に負担がかからず、さりとて股間回りがビジーになる事はない。心なしか背骨を立てるという事が無意識下でも出来ているような、、、まぁこれだけでそんなに変化する訳でもないか(苦笑)。




さて梅雨入り間近。もう一歩がんばる事にしようか。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1128-a93b02cb
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。