


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





2013年4月走行記録



2013年05月01日 08:07

おかげさまで4月も目標を達成。今年の目標は年間1万キロに設定し、季節の良い時期は月間1000キロを目指そうって計画。もちろん、4月が「季節の良い時期」となる分けで、今月の走行距離は無事1000キロオーバーを達成する事が出来た。まぁ達成といってもわずかにプラス3.19kmだから、そこには緻密な計算があった事も付け加えておく。



2013年4月月間走行距離
いつもどおりジョグノートの記録から




走行距離:出動24日 1003.19km


・ジテツウ:17回(うち遠回り10回) 687.38km 68.5%

・江戸川-九十九里浜往復ポタリング 145.75km 走行記録 , 往路編 , 復路編

・その他ご近所ポタリング:170.11km 17.0%



遠回りジテツを今月はがんばった。基本ルートに5kmとか、10kmとかのオプションを加えるもよし、江戸川サイクリングロードをひとっ走りしてからお仕事に行くもよし、5月はもっと気持ちのいい季節となるはずなので、今度こそ関宿回りジテツウを敢行してみようかと思う。

変わって今月も長井距離を走れたのが非常にうれしい。九十九里浜までのお一人さまライド、結果的には膝の痛みに耐えながら、、、となた訳だが、それはそれでまた新たな課題が見つかったのでよしとしよう。膝痛との戦いはまだまだ続きそうだが、この戦いに打ち勝つ事がサイクリストとしての成長を見いだせる道となるような気がしてやまない。ただ自己流がどこまで通用するか、ポジションについては一定のメドを付けたらプロの方に一度見てもらおうかと思っている。




fc2blog_20130424174650cfd.jpg
やっぱり海が好きなんだな~



さて、5月もきっとサイクリストにとっては最高の季節。目標はもちろん月間1000キロ、今月はどこへ向かおうか、風薫る5月、緑の季節にふさわしい場所を探す事にしよう。


[2013年の走行記録]

total:3291.37km Ave:822.84km/month target-41.95km


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re:2013年4月走行記録

    通勤とはいえほぼ毎日35km平均で走っているんだからそりゃあ体力も脚力もつきますよねえ。継続は力ですな。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    それがぜんぜん貧脚のままなんですね(笑)。やっぱり毎日ちょこちょこよりもガツっとロングに毎週行けた方が脚は強くなるように思いますよ。私はなかなかそれが出来ないんで、継続を心がけていきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1105-35963924
この記事へのトラックバック








