


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





自転車ライフとSNS



2013年04月10日 22:28

今日は行きも帰りも向かい風。こんな日はひたすらペダルを踏むだけで、なかなか写真を撮る気にもなれないのが正直なところ…






なので昨日のポタリング写真なんぞを




やっぱりスタンドがあると写真に納めるのが楽しいね。空の蒼さにレオパードカラーが良く映える。いい年したおっさんが、平日にロードバイクでふらふらしてて、一人ぼっちで公園でパンをかじりながら、スマホで写真を撮りながら、ニヤニヤしてる。しかもレーパン姿で(笑)。

いやきっとこの気持ちを共有できる方もいるだろうと信じつつ、撮った写真をInstagramからTwitterとFacebookにポストする。これも自転車生活の楽しみ方の一つ。





荒川河口のボーナスステージ




いつもは向かって左側に自転車を置いた構図で撮るが、TwitterやFacebookのトップ画像は右側に自転車を置いた方が都合が良い。なので意識的に右側に寄せた構図で撮ってみた。

なんだかいつの間にかこういう作業が自分のライフワークになってきている事が不思議でならないけど、自己満足ながらハマりにハマるSNSの世界。TwitterやらInstagram、はたまたFacebookなんかで見かけたら、ぜひフォローしてやって下さいね。


Twitterアカウント まるRR(@maruRR)

Instgramアカウント marurr_lifeisfreestyle



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1086-103b1c8c
    この記事へのトラックバック








