


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





笑って暮らすも泣いて暮らすも同じ一生



2009年09月28日 23:00

赤城神社格言_convert_20090929100812


 昨日はあれだけ調子が良かったのに、本職?のジテツウの調子が悪い。体力的に、、、と言うか気力的にキツイ。なぜサイクリングロードはいつも向かい風なんだろうか?なのでゆっくりのんびり辺りの景色を眺めながら、市道へ降りる。会社の側の神社で見つけたお説教に思わず納得。

「笑って暮らすも、泣いて暮らすも、同じ一生」

 だから何?って言う人もいるんでしょうが、どちらでもいっしょなら笑って暮らせる方がいいよね。常に笑ってばかりではイカンとは思うものの、なるべくなら笑って生きていきたいものだ。自転車も同じで楽しく乗るのも、ツラく乗るのも、同じ自転車。ならば楽しくゆっくりのんびり目的地まで進んで行こう。

、、、、と言い訳しつつ今日のジテツウはグデグデ。そろそろ乗らなくてもいい理由探しをしそうな雰囲気。極めつけはジテツウのゴールはコレ。ぺーやん超大盛りと発砲酒500mL。合計カロリーは1274kcalと夜中に帰宅とは言え少々やリ過ぎ感がある夜食。。。。笑ってやって下さいな。

夜食_convert_20090929100844



[ 本日の走行記録 ]Tm=1:26'53 Dst=26.76km Av=18.4km/h Mx=34.6km/h Odo=202.8km
キャットアイ(CAT EYE) サイクロコンピュータ CC-RD200 ブラックにより計測。

関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. mikomai | URL | -

    Re: 笑って暮らすも泣いて暮らすも同じ一生

    こんばんは♪
    とてもよい言葉だと思いますよ♪^^

  2. まるRR | URL | ub97ylh6

    Re: 笑って暮らすも泣いて暮らすも同じ一生

    >>mikomaiさん
    ご訪問ありがとうございます。
    最近はこういったお説教が心地よく感じるようになりました。
    思わず自分がグっとくる風景をupして行きますので
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/108-bdae3105
この記事へのトラックバック








