スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





閉ざされたドアの向こうに



2013年02月04日 11:48

今日から立春。早いもので暦の上ではもう春となり、季節はまた一つ進んでゆく。





色々あったが「サクラサク」




あっと言う間に過ぎ去った一年だけど、まずは本当にお疲れさま。きみが一番欲しかったものは手に入らなかったけど、それはきっと時間が解決してくれる。ここまで来れた道のりはかけがえの無い財産になったはずだから。

身も心もボロボロになって、気持ちを抑えられずに大きな声で泣いた夜もあったね。身体じゅうに蕁麻疹が出た事もあったっけ。でも新しいドアを開く度に「きっと、きっと」って、今よりもっと大きな自分をいる事を想像しながら、きみは頑張って重いドアを開け続けていたんだね。

さぁ次の扉をノックしよう。もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅。ぼくらが思うよりも大きく成長したきみは、どんな困難だって乗り越えられるよ。「壁は高い方が楽しい」と言ったきみ。その言葉にぼくらがどれだけ勇気付けられた事だろう。ホントにありがとう。







関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1021-c548b6f7
    この記事へのトラックバック








    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。