


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





今日の風は春の予感



2013年01月26日 20:21

あれれ?今朝の江戸川はまさかの南風。気温もそこそこ何気に自転車日和な陽気でもある。




定点観測地点も心なしか陽射し強め



とは言えまだまだ寒さ感じるジテツウなのだが、いつもの偏西風が南よりに変わった事で、今朝は追い風に乗ってびゅーっと進む。朝はだいたい向かい風な日が多かったので、土曜日って事を差し引いても今朝のジテツウは楽しくてしょうがない。風になれる瞬間って気持ちがいいね。

春はまだまだ先の話??沢に氷が張り詰めるころ、きっとこの地の下では春の息吹が確実に芽生えてるはず。見えないだけで、少しづつ上がる気温とともに春の足音はきっと聞こえてくるはずだろう。午後からはいつも通り北西の爆風。って事で往復ともに追い風ジテツウ、コンプリート。今年は意外と風の日は少ない印象だけどまだまだ予断は許されない。きっと風に苦しむ日が来そうな気がないでもないか。




川面に映る景色もまたなかなかのもの



このまま遠くへ行きたい気持ちを抑えつつ今日もお仕事。仕事があるからジテツウ出来る、、、そう前向きに考える事にしようかな(苦笑)。


関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1013-715cf6db
    この記事へのトラックバック








