スポンサーサイト



--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





このソラが見たかったのだ



2013年01月19日 21:07

転倒リスクは承知のうえ。この雪原と化した江戸川サイクリングロードとこんな青い空が見たかった。




雪原に映えるスカイブルーとプレスポのそらいろ




転んだ痛みは一日休んだら良くなった。なんとなく思いすごしだったような、まぁ低速で転がっただけだから大事にはならなかったようだ。ただ身体じゃなくてプレスポの調子がイマイチで、フロントがトップ側で干渉する。これはこれで治療が必要かも知れない。

それにしても澄んだスカイブルーとプレスポのそらいろが良く映える今朝のソラ。完全に自己満足な世界だけど、普段の景色が白銀に染まるシーンは感慨深い。こうやって考えると自転車生活のお陰で四季に触れる忘れかけていた感覚を取り戻せたのは非常に大きい。ただ単に自転車に乗って風を感じてソラを見上げる。雨や雪だってまたそれも一つの楽しみだったりもする。




雪原にプレスポを置いてみた



道の雪はほとんど溶けてしまった。路肩には黒ずんだ雪の塊。江戸川も日陰になるアンダーパス下はアイスバーン。通過する際は細心の注意でお願いしますね。



関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. moumou | URL | -

    Re:このソラが見たかったのだ

    塵ひとつない青空。冬の晴天は本当に美しい。

  2. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    この写真のウラではものすごい強風が吹き荒れていたりもします(笑)

    寒さと強風がキレイな景色の代償なのですが、青い空が気持ちいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1006-1a1f18cd
この記事へのトラックバック








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。