スポンサーサイト



--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





転倒のダメージ



2013年01月18日 22:21

今考えればやはり昨日のジテツウは無茶だったのだろう。転倒によるダメージなのか、着いた右側の肩から首にかけて鈍痛が。醜い痛みでは無いものの、鈍い痛みがずーっと続く一日。たぶん一時的なものだと思うのだが、無理をしては元も子もない。快晴な空とは裏腹に、強く吹きつける北風もあいまって、本日は完全休足日とした。


やっぱり雪の日や凍結している日に走るのは止めとこう。残雪は踏み潰されて完全にアイスバーン、日陰になるところは完全にアウト。明日はどうしようか…身体もそうだが、心に負ったダメージも大きいか。まぁ無理はせず…と言う事で。





江戸川はまだまだ白銀の世界




関連記事


以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン









コメント

  1. makoto♪ | URL | -

    Re:転倒のダメージ

    僕は一ヶ月ほど前にちょっとしたアクシデントで転倒して軽く左側の背中を打撲しました。

    治るまで一ヶ月かかりましたね。
    しかも咳すると左の脇腹あたりから激痛が・・・
    インナーマッスルまでダメージかな?

    今はもう完治しましたが気をつけてくださいね。

    ちなみに自転車はノーダメージよかったですw
    身体は放っておいても治りますが自転車はそうもいかないですからwww

  2. moumou | URL | -

    Re:転倒のダメージ

    骨とかやらなくてよかったですよ。
    ゆっくり休養してください。

  3. まるRR | URL | -

    >>makoto♪さん

    転倒はやはり怖いですよね。後から来るパターンが一番尾を引きます。私は一日休んだらほぼ完治しました。疲れもあったのかなと。インナーマッスルはクセになりますから、じっくり治療して下さいね。

  4. まるRR | URL | -

    >>moumouさん

    今回は受身をしっかり取れました。教えに従ってコロンといきましたよ。でも思った以上に路面が凍ってたんで、尻餅が痛かった感じです。ご心配おかけしました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/tb.php/1005-118355a2
この記事へのトラックバック








