


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ポツリぽつりと春の予感



2014年01月30日 00:05

意外と脚が張る今朝のジテツウ。昨日のポタリングの影響だろうか?ゆっくり大きくペダルを回して回復走のつもり、いやジテツウだって十分回復走になり得ると自分は考えている。

昨日のやよい食堂ポタでも何箇所か、まだ土手が黄色くなる訳ではないけれど、いよいよ菜の花が咲いてきた!





澄んだ青空とトレックと




今年は少し早い印象、まだ立春にもならない時期に先出すなんて、ちょっとした驚き。まだ寒い日々は続くものの、総括的に今年は暖冬の部類に入るんじゃないか。寒いものは寒いのだけど、まだ雪だって降ってないし、空っ風だって言うほど強くは吹いてない。

ただ残念なのは江戸川サイクリングロードは3月末まで工事期間。見頃の時期は春先か?ゴールデンウィークごろだから、またそのころ江戸川いちに再チャレンジしようか。明日はさらに暖かくなるようで、さらには午後から雨が降る。あー、早く春が来ないかな…と思う今日この頃、さてあと少しがんばる事にしよう。






後輪からシートポストのラインが良い








以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事








