


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





ちょっとお休みをいただきました



2013年02月07日 19:02

昨日は雪のふるふる詐欺に翻弄された一日。まぁ悪い方に考える方がいいとは思うけど、アリバイ的なのはちと勘弁して欲しいと思う今日このごろ…




すっきりしない天気が続く




表題通り、ちょっとブログも自転車生活もお休みをしてみた。私生活が忙しかったのに加えて気持ちが前向きにならない事もあり、思い切って休んでみた。良かったのか、悪かったのか、それはイマイチよく分からないけど、とりあえず今日からジテツウ再開。雨上がりの空気は澄んで気持ちがイイ。

雨上がりって事もあったんだろうか。今朝のジテツウはずいぶんと暖かく感じる。もう寒さのピークは過ぎ去って、あとは春が来るのを待つばかり。ちと気分が早いかな?でもよく目をこらせば春の気配がヒシヒシと。そういえば今日の予報は春一番が吹くんだっけ??そろそろ三寒四温で季節が変わってゆくのを感じられるはず。





さて、また走り続ける事にしよう





以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事








