御礼 100万アクセス達成しました。



2012年12月08日 13:13

2009年1月の開設から来月でちょうど丸4年、そして本日ついに100万アクセスを達成する事が出来ました。

これもひとえに当ブログに訪問下さいます皆々さまのおかげであり、アクセス一つ一つに感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。そしてブログを通じて素晴らしい出会いが出来た事は、自分の人生においてもこの上なくシアワセな事だと実感してます。これからも変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いしますね。



思い起こせばなぜブログを書こうと思ったのか?は、イマイチ記憶があやふやなのであるのだが、自転車に乗ろうって思った理由ならよく覚えている。社会の荒波に揉まれながら、ふと気づくと自動車で自宅と会社を行ったり来たり。季節感を感じる間もなく時間だけが過ぎていく日々。それはそれで充実してはいたものの、何かが足りない気がしていて、ふと空を見上げると江戸川土手には派手なジャージにヘルメット姿の自転車乗りの皆さま達。まさに青天の霹靂とでも言うのだろうか、これだ…と。

その後の記録のほとんどをブログに残したつもりだが、これでこの物語が終わる訳ではない。あくまで100万アクセスはただの区切り、自転車生活と言う終わりなき旅はまだまだ続いてゆく。




どこまでも伸びてゆくサイクリングロードのように末長く





以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事
スポンサーサイト