


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





爆風のジテツウ



2012年03月31日 17:08

まさに春の嵐、爆風が吹き荒れる江戸川サイクリングロードを今日もジテツウ。



今にも降り出しそうな空の下



 とは言うものの、ゆうに風速10メートル/秒を超える追い風に乗ってびゅーんとジテツウ。フラットバーでいつも向かい風に泣かされている自分としては、追い風に乗って風と一体化することにシアワセを感じつつ、春の嵐に手助けされながらぐんぐん進む。午後からは雨だから人気がほとんど無い江戸川サイクリングロードをかっ飛ばすのは気持ちが良いのだが、、、

 調子に乗りすぎて横からの突風にコースアウト(汗)。落車は免れたものの、勢いあまって土手上で立ちゴケ(苦笑)。草っぱらなんで特別問題なかったものの、今日の爆風は殺人的。江戸川の流れを押し戻すくらいの力がある訳で、せっかくの追い風もほどほどにしておかなければいけないな。。。




水元公園の桜堤、蕾がようやく色付いてきた!



春の嵐は少々こりごり。明日はポカポカみたいだから、一気にサクラが開花しそうな雰囲気!




以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事








