


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





早咲のサクラを求めてポタリング



2012年03月25日 20:28

今日もまた早咲きのサクラを求めて。先日ようやく一りんだけ咲いた河津桜を見に水元公園へ。



木漏れ日
久々に晴れわたる木漏れ日を受けて



 まさに日本晴れといった感じの朝の空。真っ青な空の色もいいのだが、こうやって森の中から日差しを漏らして見るのも気持ちがよい。気持ちいい日差しと春らしい暖かさ、今日は本当に自転車日和だね。写真は最近お気に入りのInstagramというアプリで撮ってみた。まぁ加工なのだが、様々なシーンにその場で加工出来るのがまた面白い。



河津桜2012 河津桜2012_02

ターゲットの河津桜はまだ5分咲き程度



 梅がようやく見頃を迎えてきたものの、河津桜がこれからといった感じの水元公園。去年は河津桜が咲き出したのはいつだったんだろうとblogを見返してみると、、、なんと2/27の記事だったことが判明。そうか、、、1ヶ月も遅いのか。現在気象庁はソメイヨシノの開花予想を4/2と出しているようだが、もしかしたらさらに遅くなるような気がしてないならない今日このごろ。サクラはまだまだなのかな。。。




以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事








