


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





亀戸天神まで梅見ポタポタ



2012年03月14日 13:00

寒さ残る3月の朝、風が止んだら何気にポカポカ陽気。



亀戸天神までのんびりポタリング


今年の冬は厳しい寒さで春の息吹も遅れ気味。梅の名所である亀戸天神、梅祭りが開催されてた時期にはさっぱりで、今になってようやく見頃らしい。



境内のしだれ梅は満開!



まさしくビンゴ!梅は満開を迎え青い快晴に映える。来て良かった~と思える瞬間。風も止みポカポカ陽気で日向ぼっこ、梅の木にはメジロがとまる。真緑なのはウグイスではなくメジロ、去年の春に勉強した。




梅の木の間からスカイツリーが見える



亀戸天神から東京スカイツリーまでは目と鼻の先。最近ではスカイツリーの位置が分かれば地図いらず。逆にスカイツリーが見えないと不安になるような気がしてきたりして。せっかくだから帰り道にスカイツリーに寄ってみた。




逆さスカイツリーがようやく撮れた


梅は咲いたが、桜はまだか??

春まであと少しだな~

以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事








