それは楽しいblogger飲み会



2011年06月18日 02:25

moumouさんを囲む会」しっかりblogger名刺もゲットしてきた。


IMG_2712_copy.jpg
moumouさんのblogger名刺


 もちろん私自身オフ会参加は初めての経験。先日の彩湖ゆるポタ御一行様をお見送りした際が初めてbloggerさんとリアル社会でお会いしたのだが、それはほんと一瞬の出来事。今回はMuirwoodsさんが幹事って事もあり、いつもコメントを下さってるmoumouさんが来るって事で参加させてもらった。


参加メンバーは以下のような感じ。

moumouさん

Muirwoodsさん

まるおさん

ebizouさん

_halueさん

スター・チャンネルさん

ひろおじさん

Crossroadさん

kantaさん

kanokaさん


そしてスペシャルゲストとして、、、

tacorobertさんが飛び入り。


そしてそしてさらなるスペシャルゲストとして、、、

カレーパンマンさんの本体さんをmoumouさんが連れてきて下さいました。


 私を含めて総勢12名の自転車好きなめんめんで呑むお酒はやはり最高。本当に初対面かって思うくらいに話題がはずむ。結局予定の時刻を過ぎ、何となく際どい衣装のお姉ちゃんがいるお店(なのだが中身はいたって普通の居酒屋)で二次会を行い、記憶が薄れて行く中でホテルに向かうmoumouさんと別れ際ガッチリ握手をして帰路についた。

 いっぱい写真を撮ったのだが、何となく写りが全体に悪くblogに載せるのはちょっとアレだったので今回は無し。というより写真撮影よりも皆さまとのお話の方が楽しくてbloggerとしては失格なほど写真を撮っていないのも事実。それくらい自分にとっては今後の自転車Lifeに影響が出るほど貴重なお話ばかりであった。

 最近、自分でも乗れてないな~と思いつつ、今後の自転車Lifeがどのような方向に向かって行くのかを少々悩みつつ、「囲む会」に参加された諸先輩たちのお話を聞いてレーパンの履き方すら知らない自分(実は持ってない)はまだまだサイクリストとして未熟過ぎて、でもそれは自分次第では様々な可能性があるって事で、しかも年を重ねても続けられる素晴らしいものだと気付いた。二次会、Muirwoodsさんからさらにヒントを得た。それは「ヤビツ峠」、自分の中にはまったく存在しない「坂」への想い。ロードバイクはまだまだ所有する気は無いのだが、それも合わせて新しい挑戦をしたい気持ちが沸々と湧いてくるのに気付いた。でもMuirwoodsさんは遠くに行ってしまうんだよなぁ、、、

 moumouさんを囲む会に参加された皆さま、大変ありがとうございました。今度はぜひともライドでご一緒出来るように少しでもがんばっておきますので、次の機会もどうぞよろしくお願いしますね。



で、家に帰ると例のものが届いていた。


IMG_2711_copy.jpg
サイクルベースあさひの工具セットがようやく届いた


メンテナンスをがんばる事もサイクリストとしての一つの挑戦。これもまたがんばってみよう。

以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事
スポンサーサイト