雨上がりの爽やかなソラ。



2011年01月25日 22:15

昨晩の雨、朝方に止んだようで、今日も元気にジテツウ開始。



凍結路
と思ったら裏道は凍結している



 不安な予感はやはり的中。裏道に入るとタイヤからシャリシャリ。よーく路面を見てみるとところどころがやや凍結状態。本場の方んは笑われそうだが、私なんぞ関東から出た事のない人間にとってはこの道を自転車で通るとどうなるかなんて想像は出来ない。まぁ別になーんて事ないのだが、やはり凍結路にはビビってしまう。ツーキニストはそれなりにトレッドパターンがあるから大丈夫らしいが、、、

 実はこの雨、関東地方にとっては恵みの雨。なんてったって本格的な雨は33日ぶりだそうで、カラカラの乾燥状態からようやく開放されたわけ。インフルエンザはいったん落ち着く事を願ってやまない。



プレスポと朝方の月
あまりにもソラがきれいだったので撮ってみた



 雨上がりなので、エアゾルが漂い遠くの景色はあまり見えない。遠くに見える富士山は薄らと、スカイツリーはぼんやりと。そして朝方の半月だけはくっきりと。江戸川CRは今日も快晴、やはり青い空の下ペダルをこぐのが好きだな。今年の冬はなぜかモチベーションが高い。冬を乗り切る事が目的のハズなのだが、月間目標を達成する事への願望が大きくなってきている。目標を立てるってのはいい事なんだね。



プレスポ20110125
ローアングルから撮ってみた



とは言うものの、そろそろ江戸川CRも凍結が不安。夜中の江戸川CRはそろそろ控えるようにするかな。


今月の積算走行距離:369.897km




以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事
スポンサーサイト