Cannondaleのフレームをゲット!?



2010年04月08日 06:30

 ちょいと前からお話を頂いていたのだが、現実的になりそうな雰囲気となってきた事がある。私の大先輩であり、毎月1度の定例会合でお会いするK氏よりCannondaleのフレームを譲っていただける事となった。まだどのようなモノかは良く分からず、実はロードなのかMTBなのかも良く分からない。判明している事はオーバーサイズのフレームで日本人ではちょっと大きすぎるかも、、、との事だが、Cannondaleに目がくらんでずっとおねだりを続けていた代物だ。昨晩の会合にて「今度都合のいい時に取りにこい」とのお言葉を頂いたので、ご自宅までお泊りセットを持って伺おうと思う。きっとこのblogを見ていて下さっているハズなので、今度お電話しますね。
 フレームだけなのが私にとっては、はっきり言って好都合であり、レストアって事って色々な事をトライしてみようかと思っている。随時blogにupしていって、組み立ててみようかな。先立つものがあまり無いので、高級なパーツを取り付けるのは不可能だと思われるが、好きなように組み立ててみよう。ホイールって高いんだろうな。。。。コンポごと大人買いするか。。。まぁまぁ中古パーツでも探してみるか。。。などなどと今はまさに妄想状態な私。

 

都心の桜はもうすぐ終わり?
sakura_02.jpg sakura_01.jpg

 華吹雪舞う、都心某所の並木通り。今年はことごとく雨が降ったり、寒かったりとまだお花見に行けてない。予定では今週末にいつもの方々とお花見の予定ではあるが、サクラは持つかなぁ。






以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事
スポンサーサイト