


--年--月--日 --:--



以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





プレスポ



2009年01月13日 02:53

プレスポ

コイツが今のfreestyleの素です. 近所の公園で天気のいい日に携帯で撮りました.

いわゆるクロスバイクってヤツで、MTBとロードバイクの中間みたいなヤツです.

何10万もするブランド車ではなく、あさひって言う自転車屋さんのPB商品です.

通称「プレスポ」 ※プレシジョンスポーツの略ですな.

オレはすぐにモノを壊す(イジるから)ので、これくらいがちょうどいいです.

昔友達の友達に無理やりエンデューロに参加させられてから、チャリにはまってます.

今は通勤で片道13.5km、だいたい40分弱の道のりを走ってます.

休みの日はヒマがあれば30~50kmくらいは走るか(たぶん自転車のりは普通

Titleにあるような自由な人生とはほど遠く、今は時間を吟味しながら好きな事してます.

初めてのblogだからコイツのネタでしばらくは行こうと思ってます.








以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事

開設です



2009年01月13日 02:13

blog開設です. コイツは初めてです.

昔hpを自分で作ってましたが、もう10年位前の話です.

そんでもってtitleは昔のまんま「Ⅱ」を付けただけです.

HNも昔のまんまです.

昔話は今後のネタにとっておきます.

なんとなーく、自分のペースで作り込んでいこうと思います.

皆さま、今後ともよろしくお願いします.





以下のRankingSiteに参加中です。よかったらclickして下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

このblogの見所は?? blogram投票ボタン





関連記事








